Things I bought in 2017

グランズレメディ

靴に入れると完全に無臭になる不思議な粉。リピしてる。

グランズ レメディ (無香) レギュラー 50g 並行輸入品

グランズ レメディ (無香) レギュラー 50g 並行輸入品

電動ドライバー

ついに買った電動ドライバー。IKEA の家具を組み立てる時とかめちゃ捗った。 ネジ止めしまくっても全然疲れない。外すのも億劫にならなくて素晴らしい。

リョービ(RYOBI) ドライバードリル CDD-1020 645801A

リョービ(RYOBI) ドライバードリル CDD-1020 645801A

ポリッシャー

このためだけに電動ドライバーを買ってもいいくらい掃除が楽になる。 水回りの鱗を研磨剤なしで落とせてピカピカになる。

モビロンバンド

ゴムじゃないゴム。天然ゴムほど伸びないけど全く劣化しないので外で雨風に当たっても平気。 透明で目立たないので、輪ゴムみたいなダサさがなく使い勝手が良い。

ステンレスフィルター

紙フィルタよりエコ。

チタンコートカッター

切れ味がめちゃ良い。普通のカッター使わなくなった。

包丁

ちゃんと研げば安い包丁でも切れると思っていたけど、そんなことはなかった。 研ぎたての切れ味は最高だし、切れ味は持つし、さっさと買い換えればよかった。

藤次郎 粉末ハイス鋼割込 口金付 三徳 170mm F-517

藤次郎 粉末ハイス鋼割込 口金付 三徳 170mm F-517